気分屋主婦のblog

30代主婦が楽しく前向きに生きるためのぶろぐ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Yahoo!&楽天1位!贈り物におすすめ『玉華堂の極プリン』口コミまとめ

喜ばれる贈り物をしたいけど、何が良いの? この記事では、贈り物におすすめの 『玉華堂の極プリン』の魅力と口コミをご紹介します。 『玉華堂の極プリン』は Yahoo!と楽天のプリンランキング1位を獲得しています。 出典:株式会社玉華堂公式サイト/出典:株…

【1台7役】和平フレイズのマルチポット【口コミまとめ】揚げ物はできる?使い勝手は?

「和平フレイズのマルチポット」って使いやすい?揚げ物はできる? 「和平フレイズのマルチポット」がインスタグラムで話題になっています。 なんと1台で7役(茹でる・沸かす・炒める・煮る・揚げる・炊く・和える)ができ、 さらには、IH対応とのこと! 出…

【転職】好印象な自己紹介の作り方!事務職向け

面接ではまず最初に「自己紹介をお願いします」と 言われることがほとんどです。 面接は、面接官に興味を持ってもらうことが 重要であり、 「この人のことをもっと知りたい」と 思ってもらう必要があります。 その第一関門が、「自己紹介」です! どのような…

使い勝手◎『魔法テープ』口コミまとめ

今インスタグラムで『魔法テープ』と呼ばれている 両面テープが話題になっています。 両面テープは「浮かせる収納」をするときに とても便利なアイテムですよね。 キッチン道具やシャンプーボトルを壁に貼り付けて オシャレに収納している方をよく見かけます…

【転職】リクルートエージェントのおすすめ理由3選

私は大学を卒業してから、5回も転職をしてきました。 4回目までは、エージェントに登録はせず リクナビ転職・マイナビ転職に登録して 自力で求人を探して応募していました。 しかし、5回目の転職からは自力で転職活動をしても、書類選考で落とされ面接まで辿…

【吉祥寺】ウエンツ瑛士さんおすすめの味噌ラーメン「T o m b o」に行ってみた

2021年2月19日(金)に日本テレビ系列 「沸騰ワード10」で、ウエンツ瑛士さんが取り憑かれた 味噌ラーメンについて紹介していました。 その中で、吉祥寺にある【 T o m b o 】に行って、 冬の味噌ソバを実際に食べてきました♪ T o m b o について 店舗情報 …

【利便性◎】在宅勤務におすすめの折りたたみデスク

コロナ禍で在宅勤務をしている方が多いかと思います。 我が家では、私・夫ともに在宅勤務をしているのですが、 2つ問題が発生しました。 ・PC作業ができるデスクが、1つしかない ・デスクとイスを置くスペースがない この問題を解決してくれたのが、 NEARPOW…

かずのすけさんおすすめ「モイスチュアマイルド」は敏感肌でも使える?

かずのすけさんがオススメしていたモイスチュアマイルドって良いの?敏感肌でも使える? 私は中学生のときから、 肌トラブルに悩まされていました。 いろんなスキンケア製品を試したのですが、肌に合わず更にひどくなったり、高い製品を使っても、金銭的に継…