気分屋主婦のblog

30代主婦が楽しく前向きに生きるためのぶろぐ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!&楽天1位!贈り物におすすめ『玉華堂の極プリン』口コミまとめ

喜ばれる贈り物をしたいけど、何が良いの? この記事では、贈り物におすすめの 『玉華堂の極プリン』の魅力と口コミをご紹介します。 『玉華堂の極プリン』は Yahoo!と楽天のプリンランキング1位を獲得しています。 出典:株式会社玉華堂公式サイト/出典:株…

【1台7役】和平フレイズのマルチポット【口コミまとめ】揚げ物はできる?使い勝手は?

「和平フレイズのマルチポット」って使いやすい?揚げ物はできる? 「和平フレイズのマルチポット」がインスタグラムで話題になっています。 なんと1台で7役(茹でる・沸かす・炒める・煮る・揚げる・炊く・和える)ができ、 さらには、IH対応とのこと! 出…

【転職】好印象な自己紹介の作り方!事務職向け

面接ではまず最初に「自己紹介をお願いします」と 言われることがほとんどです。 面接は、面接官に興味を持ってもらうことが 重要であり、 「この人のことをもっと知りたい」と 思ってもらう必要があります。 その第一関門が、「自己紹介」です! どのような…