気分屋主婦のblog

30代主婦が楽しく前向きに生きるためのぶろぐ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【利便性◎】在宅勤務におすすめの折りたたみデスク

コロナ禍で在宅勤務をしている方が多いかと思います。

我が家では、私・夫ともに在宅勤務をしているのですが、

2つ問題が発生しました。

・PC作業ができるデスクが、1つしかない

・デスクとイスを置くスペースがない 

 

この問題を解決してくれたのが、 

NEARPOWさんの折りたたみ式デスクでした。

同じ悩みを抱えている方は、良かったら参考にしてください^^

仕様

ますは、仕様から見て行きましょう。

メーカー NEARPOW
ブラック、ブラウン、ホワイト
素材 HDF木製、アルミニウム合金、ABS、滑り止めシリコーンゴム
サイズ 52×30×24~32㎝
折りたたみサイズ 52×30×4.5cm
商品重量 約1.42kg
調整範囲 角度:0~30度 高さ:24~32cm
セット内容 本体、日本語取扱説明書、滑り止めシート

多機能性

自由に調整できる

4段階の高さ調整&角度を調整できます。

滑り止めシートを取り付けれるので、斜めにしても問題なくPC作業ができます。

さまざまな場所で活躍

おすすめ場所
・ソファ
・ベッド
・アウトドア(キャンプ)
・オフィス
・車内
 
私はその日の気分で、ソファかベッドで使用することが多いです。

収納・持ち運びも楽

折りたたみ時の厚さが、4.5cmなので収納場所を選びません。

我が家では、ベッドと壁にできた隙間に収納しています。

さらに重さが1.42kgと、とても軽いので、

女性の方でも片手で持ち運べるのが良いですよね。

まとめ

f:id:ramunekox:20210221112031j:plain

在宅勤務でPCデスクが欲しい方、

ちょっとした時に使える台を探している方、

よかったら使ってみてください。